しゅんブログ

自分が大好きなラーメンや自然などの趣味ブログです!

仙台随一の激ウマ次郎系ラーメン「成りと」にいってきました!

 

皆さんこんばんは!今日は大好きなラーメンを食べに行ってきました!

今回訪問したお店がこちら!

f:id:ShunShumi:20180720212931j:plain

「成りと」さんです!学生のころから通っていたお店で今日は約四ヶ月ぶりに訪問しました!

お店に着いて約30分わくわくしながらまっていると。。

f:id:ShunShumi:20180720213436j:plain

 どーん!!相変わらずのボリューム笑

生卵は絶対必須!!!!

 f:id:ShunShumi:20180720213715j:plain

このふと麺がたまらないんですよねぇ。。。

無意識にがっついていたら、秒でなくなっていました笑

ということでご馳走様でした!!本当においしい一杯でした!

仙台の次郎系ラーメンは結構食べてますが、その中でもずば抜けたおいしさです!

ぜひ皆さんいってみてください!

ちなみに少人数で経営されていて、結構休業してる日があるので調べてから行くことをおすすめします!

それでは!!!!