しゅんブログ

自分が大好きなラーメンや自然などの趣味ブログです!

宮城県岩沼にある隠れ家的お店!!鉄板つけ麺「うまづら」さんにお邪魔しました!

皆さんこんばんは!

今日は先日訪問した宮城県岩沼の「うまづら」さんの紹介をしたいと思います!

こちらのお店はとても小さいたたずまいのお店で席はカウンターが7席ほどしかありません!

故にほぼ確実に並ぶことになると思います!

今回は30分ほど並びました!

メニューはつけ麺のみでした!

では、写真がこちら!

f:id:ShunShumi:20180824194020j:plain

写真で分かりますでしょうか?笑

つけ汁が沸騰してるんです!湯気もえぐいですよね笑

f:id:ShunShumi:20180824194151j:plain

熱々のつけ汁ふと麺に良く絡んでフウフウしながらすすりました!笑

スープはとても濃厚でスープの中に沈められているチャーシューもとろとろで絶品でした!

とてもおいしい一杯でした!

それでは!!