しゅんブログ

自分が大好きなラーメンや自然などの趣味ブログです!

宮城県の二郎系の原点にて最強!!仙台「二郎」さんに訪問してきました!!

皆さんこんばんは!!

前回の投稿からかなり間が開いてしまいしました!

申し訳ない!!!

と、今回訪問したお店は宮城県の二郎系では不動の人気を誇る「二郎」さんにお邪魔しました!!

いやぁ久しぶりの訪問だったのですが相変わらずの行列でした笑

平日にもかかわらず一時間ちょっと並んだと思います笑

並んでいる間にも最高の香りが漂ってきて気持ちは最高潮!!

さぁきました!!

f:id:ShunShumi:20180823194925j:plain

はい笑最高!!

見て分かるうまいやつやん。。。

f:id:ShunShumi:20180823195026j:plain

コールは野菜ましまし、にんにく抜き、油ましで麺はカタカタでお願いしました!

いやぁ一口口に入れると手が止まらなくなります笑

くそ暑い中汗を抑えながら頑張って食べました!

とても満足な一杯でした!!

明日も別なお店を紹介するのでお楽しみに!!

それでは!!