しゅんブログ

自分が大好きなラーメンや自然などの趣味ブログです!

魚介濃厚つけめんの申し子「かいじ」さんにお邪魔しました!

皆さんこんばんは!!

今日は昨日訪問した仙台泉にある「らーめんかいじ」さんに訪問してきました!

今回が初訪問のお店です!!

とがしグループのうちの一店舗でかなり有名ですね!

ということで早速!

今回注文した「魚介濃厚つけ麺」の写真がこちら!!

f:id:ShunShumi:20180730201814j:plain

写真で分かる麺のうまさとチャーシューの輝きぐあいがハンパないですね!!!

んでつけ汁へgo-!!!!

f:id:ShunShumi:20180730202029j:plain

麺がアアア!!プリップリで尚且つつけ汁が絡んで絡んでたまらない!!!!

濃い味が好きな人にはたまらない一杯だと思います!!!

調味料も多くて味変がたくさんできてとても良かったです!

是非皆さん訪問してみてください!

と今日はこの辺で!!!!

それでは!!

今までのラーメンたち↓

https://blog.hatena.ne.jp/ShunShumi/shunshumi.hatenablog.com/edit?entry=10257846132603557266

https://blog.hatena.ne.jp/ShunShumi/shunshumi.hatenablog.com/edit?entry=10257846132603034606