しゅんブログ

自分が大好きなラーメンや自然などの趣味ブログです!

宮城の隠れ観光名所「鳴子峡」の最強絶景!!

 

皆さんこんばんは!!

突然ですが皆さんは宮城の観光名所といえば何を想像しますか。。。?

大体の人は

  • 日本大三景の松島とおっしゃると思います。

がしかし!!!!松島にも魅力がたくさんありますが、それに負けず劣らず魅力を秘めている観光名所!

それが「鳴子峡」です!!!

自分の本音を言っちゃうと松島より好きです笑

ハードルあげすぎたか。。。笑?

でそんな「鳴子峡」の写真がこちら!!!

f:id:ShunShumi:20180721200933j:plain

まあなんと幻想的なのでしょうか。。。

私が行った時期は少しずれていましたが秋の紅葉真っ盛りのときに訪れたらもっときれいでしょうね!

ちなみにこの蒸気は湯気で周りには温泉が沸きあがっていました!

f:id:ShunShumi:20180721201347j:plain

橋なんかも見えます!

この時は生憎の曇りでしたがこれで青空なんか見えたらもう最強絶景ですね!!!

ということで今回は「鳴子峡」を紹介させていただきました!!

宮城県に観光に訪れた際には是非立ち寄ってみてください!!

それでは!!!