しゅんブログ

自分が大好きなラーメンや自然などの趣味ブログです!

宮城の海はこれから!!!

皆さんこんばんは!!

今日は何を書こうか迷ってたんですけど、そんなときにある方のツイッター

「宮城の海はきつい」

というツイートを目にしました。

まあ、確かに言いたいことは分かります。。。

ただ!!!!決して宮城の海は終わってません!これからです!

震災もありいろんな人がつらい思いをしたと思います。

ですが完全な復興に向けて一歩ずつ進んでいるの確かです!

自分自身いやなこととか辛い時とか、気持ち沈んでいるときは地元の海に行ったものです!!

「荒浜の海」

f:id:ShunShumi:20180723202815j:plain

本当にきれいでぼーっとしているだけで気持ちが晴れ晴れするんです!!!

最近は馬鹿げた気温上昇で熱中症になる方がたくさんいます!

気持ちのリフレッシュや体を冷ましにぜひ宮城の海へ!!!!!

なんかよくわからないブログになってしまいましたが今日はこれで!

それでは!!!!!!